オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 河内(南河内・中河内)

新規登録ログインヘルプ


2015年05月16日

福岡行ってきました

先日、弊社が加盟している 塗装で出来る社会貢献団体
塗魂ペインターズの青年部で会議・経営勉強会がおこなわれ
福岡にいってきました。
福岡行ってきました
塗魂ペインターズの協賛メーカー様でもある
(株)アステックペイントジャパン 菅原社長さまのご厚意により
開催して頂き福岡本社が会場となりました。
福岡行ってきました
しっかり勉強させて頂いたあとは、工場見学させて頂き懇親会までもご用意して下さいました。  感謝感謝でしかありません!!
福岡行ってきました
さらに二次会ではもつ鍋
福岡行ってきました
同業者の年の近い仲間と共に勉強し相談しあい美味しいごはん食べて過ごせた楽しい1日となりました。
Posted by 外壁塗装専門店TOMIX at 19:10│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。