オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 河内(南河内・中河内)

新規登録ログインヘルプ


2017年02月15日

昨日・今日の出来事

今日は、寒さが少しましな感じでしたよね?

ジャンパーをなくして・・・かれこれ1週間いまだに見つかりません

家・車・事務所どこにもないんですよガーン

まだまだ寒い日は続きますが薄いトミックスジャンパーで頑張ります

昨日・今日の出来事


昨日のバレンタインデーは家で、嫁ちゃん・娘達からのケーキで

誕生日会みたいな事に・・・ 

昨日・今日の出来事


愛犬 ハク(ミニチュアピンシャー)もほしそうに見つめてきますが

ドックフードのみの生活なんでもちろんあげませんでした

昨日・今日の出来事


ブログ復活2日目、仕事の現場報告や塗装お話もなく次回へ・・・

3日坊主にならないように それではまた明日宜しくお願い致します。
Posted by 外壁塗装専門店TOMIX at 19:18│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。